[SIMS3]とりあえず始めてみた#1

150609-sims3-#1
 
シムズ3も持っているので、とりあえず始めることにしました。
とりあえずというのは、まだ始めたばっかりで遊べてなかったので何が出来るかもちゃんと知らないのです。だからとりあえず遊んでみて、何が出来るかを調べてみようと思いました。
 
写真は、男子高校生の3バージョンです。
名前とかは決めずに作ったので、そのうち設定決めるつもり。
 
150609-sims3-#2
 
女性も作ってみました。
キャラクターのクオリティはだいぶ良くなったかなと思いますが、他の人のを見てるとまだまだかなぁと思ったり。その辺も含めて研究しようかなと思います。3ならMODも、参考に出来るサイトも十分すぎるぐらいあるので。
 
150609-sims3-#3
 
3を始める理由は、4では出来ないことがたくさんあるからです。
年代も3のほうが細かいし、アクションとかの幅も広いですよね。
MODもかなり開発され尽くしているけど、それでもまだ日々増えるので面白いです。
だから、3のほうも気になって始めました。
 
150609-sims3-#4
 
普通にプレイして、ブログにしても読む人は面白くないと思うので、シムズ3の研究と、何が出来そうかなど視点を変えていければなぁと思います。充実してるだけに、視点を変えたり、設定を作っても遊べそうですよね。ということで、シムズ3でした。

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする