[SIMS4 150714]夏といえばスイカ!

suica01
ジェーン「今日は暑かったのでスイカにしてみましたー」
suica02
寛子「わ!なにコレ!」
suica03
寛子「ジェーンさん最高ッス!感動ッス!」
ジェーン「お礼ならこのスイカを用意してくれた@kimuchiさんにしなさいよ〜」
寛子「ありがとうございまーす!ありがたく頂きます!」

スイカから世間話へ

2015-07-14_0_45-7
寛子「そういえば今月末に、いろんな仕事場へ自由に行けるMODが出るみたい」
2015-07-14_0_45-12
寛子「例の学校MOD作った人なんだって。めっちゃすごいよね」
ジェーン「そこまでいくと、それを販売元が作ればいいのにって感じもするけど」
寛子「確かにそうだけど、またいろいろ作る幅が広がって面白そうだよね。仕事場を集めた区画とか憧れるよね」
2015-07-14_0_45-13
寛子「そういえばもうすぐ、マッサージとかヨガが体験できる施設とか、設備も使えるようになるらしいよ」
2015-07-14_0_47-3
ジェーン「それいいじゃない。おばちゃんにも社交の場所ができる感じね」
寛子「どういう意味?」
2015-07-14_0_45-4
ジェーン「いろんな世代が交流できる場所が作れるってことよ。なにも美男美女だけではなくて、私みたいなおばちゃんも、近所のおじいちゃんも、ガキンチョだって、みんなが幸せで魅力的な生活を過ごせれば、それはめっちゃ楽しい街ってことだからね。イケメンとの職場恋愛ばっか狙ってるのはバレバレだかんね」
寛子「ばれたか(笑)」

食べ過ぎた・・・

2015-07-14_0_55
寛子「もうこれ以上は食べれないよ!」
ジェーン「私も、もー無理だわ」
2015-07-14_0_56-12
寛子「夏はまだこれからだけど、みんな夏バテしないように気をつけてね!」

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする