[ #sims4xmas #sims4xmasSS ]クリスマスが来た!

ツイッターで盛り上がっています、クリスマス建築を作りましたので公開します。
主催の全力卿さん(‏@ZENRYOKUKYOU)にお誘い頂きましたので作ってみました。
建築した場所は[Get Together Expansion Pack]で追加された街の、森深い田舎にある小さな家です。
もともとの建物を使いつつ、建物周囲を改装しました。
楽しくなってCC使わないルールを忘れてがっつり作ってしまいました。申し訳ない。
でも家をそのままでも、これだけ変わるんだーと感じて頂けると幸いです。
002
003
屋根の色とか壁も屋根の壁面は変更しています。
庭は元の塀などはすべて撤去してますね。
柵がCCですが、これが雰囲気を壊さないので良かったなと思います。
▼塀のCCのダウンロードはこちらからしました▼
http://linna.modthesims.info/download.php?t=545145

1階

004
005
006

2階

2階はクローゼットなどを追加しています。
部屋は子供2人(女の子)と夫婦で使っています。
少し狭いですが、これぐらいがいちばん落ち着きます。
CCはやっぱり個性があるものを、適度に入れるといいなと思います。
あとごっちゃり感というか不規則さが、生活感を出すので好きですね。
007
008
009
010
011

やってみての感想

012
今度はCCなしで、ギャラリーにアップできるようなものを作ってみようと思います。
ということで、クリスマスまでいろんな建築がTwitterで見れるといいですね。
最後にこの企画を考えた全力卿さん(‏@ZENRYOKUKYOU)ありがとうございます。誘われなかったらクリスマスの飾り付けをしてたかどうかわからないです(笑)
こういう企画で盛り上がれるTwitterは、やっぱり良いなと思えるイベントでした。

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする