[SIMS4]浮気問題とUFO

[彩香]ジェーンさん、ちょっと聞いてください。
私、浮気してたみたいです。

[ジェーン]えー?

002

003
[彩香]でもこんなの覚えてないし、なにかの間違いなんです!
認めたくないんです!家族もいるのに・・・。
だから、仕事帰りに、ボブさん訪ねて、このことはなかったことにしてもらおうとお願いに行ったんです。

[ジェーン]なるほど・・・浮気ねぇ。
(というか何もなかったっていうより、覚えてないのが怖いけど・・)

004
[彩香]ボブさんの家の前で、話を始めようとしたら・・・。
とんでもないことに!

005
006
[彩香]急にUFOが現れて、ボブさんが誘拐されたんですよ。
ボブさん!っていう間もなく、吸い込まれて。
話も全然しないままだったんで、結局家に帰ることに。
こんなことってあります???はじめて見ましたよUFO。
[ジェーン]そんなこと、あるわけないじゃない(笑)
というかUFOの誘拐って最近多いわね。気味が悪いわ。

007008
[彩香]面倒臭いけど、次の日の朝にもう一度行くことに。
最近UFO誘拐事件の話をちらほら聞くので、怖いんですよね。
戻ってくるらしいですけど、何されてるかわかんないですし・・・。
[ジェーン]ウチの寛子も、最近になって誘拐されたけど大丈夫ぽいよ。
でも、ほんと気味が悪いわ。不安よね。

009[ボブ]結局何もなかったけど、大丈夫なんだろうか??

010011
[彩香]という訳で、無事を確認して安心した後に、浮気はなかったことにしてとお願いしました。
ボブさんも逆ギレしてましたけど。
「俺だって覚えてない、あんたと同じだよ!」
って。これだけ聞くと、かなり酷い男ですよね。
ほんと、どこでどうなって浮気なんてことになったのか。

012
[ジェーン]なんかいろいろ大変だったのねぇ。
まぁその気がないんだったら、それでいいんじゃない?
変に勘違いして、連絡されても困るしね。

[彩香]クリスマスカードの撮影のすぐ後だったので、ほんと疲れました(笑)
とほほですよ。

013
[ジェーン]という話を、彩香さんに聞いたわ。
浮気もダメだけど、UFOも心配ね。何もなければ良いけど・・・。
というか、大事件よね普通に(笑)

[寛子]またUFO?
最近遭遇する人多いね、エイリアンでも侵略してくるのかなー。

浮気は・・・ボブさん?あっ!

014
[寛子]そういえば、私も誘惑されてたからビシッと言ってやったわよ。
ダンスパーティでたまたま、ボブさんに会ったから。
(でも、これっていつ浮気状態になるかよね。想定外の人だから、気分的に悪いのよね。それにしても浮気相手は、ボブさんばっかりだから、ボブさん自身にも何かしら問題あるのかもだけど(笑)じゃなきゃ、2人同時はないわよね)

015
016
[ジェーン]あなたも、ボブさんに?
一度ボブさんのお家も訪ねたほうが、良さそうね。
奥さんと2人暮らしでしょ?何かあったのかしら。

[寛子]そうね、ボブさんに関してはジェーンさん見てきてよ。
私は他の仕事もあるし、UFOのこともあるしね。

UFO問題

[寛子]という、よくわかんない話でした。
浮気はフリー行動(操作してない状況)で、おそらく接触してる可能性があります。
バーとか、ラウンジで勝手に誘惑しているんでしょうね。
そういうのはさっさと怒って、関係を修正したほうが良さそうです。
ほんとはボブさんもかわいそうですし、既婚者だから問題になりそうです。
ボブさんのイメージが悪くなってしまったので、イメージ改善が必要そうです(笑)

UFOはシムズ3でも登場しますが、いまいちよくわかっていません。
しかし、最近はちょこちょこ誘拐されているので対策が必要です。
エイリアンにはまだ一度もちゃんと接触していないので、極秘に調査します。
妊娠するなんて話もありますしね、私は今のところ大丈夫だけど不安です。

ということで、さようならーヽ(´▽`)/

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする