[Cities: Skylines]港を作り込んでます

160801-0006
160801-0007
この街の名前は「アポロン」にしました。
特に理由はないですが、名前がつくと愛着が湧くかなと思いまして。

まずはこの街の、玄関口である港の紹介しますね。
港の前は駐車場があって、バス乗り場、地下鉄とかの乗り物の駅が配置されてます。
ポイントは渋滞をしないように、駐車場を増やして見通しを良くしたことですね。
あと交通機関を集中させているので、人の往来がいろいろあって楽しいですね。
160803-0005
160803-0001
公園も作っています。
公園は広めに作ると、よりリアリティが上がるようにも思います。
樹木、ベンチ、噴水などのパーツを並べていく箱庭感が楽しいですねヽ(・∀・)ノ
160803-0010
160803-0009

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする