[SIMS Create#8]新年の抱負スペシャル

[寛子]あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。
新年最初のブログということで、シムズ4の町並みの中で写真を撮影してみました。
ポーズはMODを利用して、フォトショップというソフトで加工しています。
いろいろコメントを交えながら、画像を楽しんで頂ければと思います。

8-01
[寛子]昨年は、いろいろ試行錯誤しながら街並みを開発していました。
ちらほらネットではアップしていますが、まだまだ公開できていない部分、開発中の部分があります。

8-02
[寛子]開発のテーマはいくつかあります。
①周囲の街並みの雰囲気にあわせた開発
 建築として無理がない、ありえる空間づくり。
②さまざまなシチュエーションが楽しめる開発
 学校、路地、教会、お城、スラム・・・・という感じですね。
③シムズからこそ出来る、シムズを楽しめる建築
 お城や教会の建築なんてゲームだから出来る楽しみですね。またそこで撮影出来るのも楽しいです。

ということを考えて、建築しています。
数が多いのと、公開出来るレベルまでにするのに時間がかかってますね。
他の人の見ると、まだまだという負けん気が出るのかも(笑)

8-04
[寛子]公開するにしてもCCを使うと共有しにくいので、いっそ画像の完成度を高めて、目で見て楽しんで頂けるものを目指しています。最終的には動画にして、ビジュアル、音楽も含めたものを作品にして公開したいですね。

8-03
[寛子]開発に関しては、私、安城寛子が引き続きブログの中で報告させて頂きます。
あえて、こういうことが出来るのも、シムズならではの遊びかなと思っています。
シムズの中に入れるのは、あくまでシムである私ですからね。

8-05
[寛子]新春ということで、ちょっとしたグラビア画像集でした。
いかがでしたでしょうか?
今年はもっと、いろんな風景を画像にしてブログにしたいと思います。
画像にして、インテリアとか外観の一例として楽しんで頂けると嬉しいです。
シムズの建築・インテリアは無限の可能性があるので、どんどん出し惜しみせずに公開したいです。

また、今回のようなグラビア画像的なものの品質も、もっともっと上げていきたいですね。
モデルも私だけではなく、もっといろんな人々の写真を撮れればなと思います。

もっともっといろんな角度から、シムズを楽しんでいきたいと思います。
今年も、このブログ、ツイッターなどでいろんな交流が出来たら楽しいですね。
よろしくお願いします!\(^o^)/

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする