[SIMS Create#9]次の段階へ

[寛子]
お久しぶりです。
いろいろと、シムたちの容姿を調整してきました。
新しいシムも追加しながら、納得できる良い人材を育成してます。
そろそろ街に出てSSを撮って、出来栄えを確認しています。
納得できるレベルになったら、次の段階へ進められるのかなぁと思っています。

またツイッターでもアップしてましたが、ペットが欲しくて撮ったSSも再度アップしてみました。
早くペット欲しいですね。そうなればシムズ4がもっともっと楽しくなるんです。
お願いEAさん!

001

新人も含めてパワーアップ

2016-08-25_22_00_48
右2人が新人さん。左から2人目はイメチェンしています。
2016-08-24_23_30_48
左2人が、今のところイケメンのエースですね。やんちゃ系ですが。
2016-08-24_23_32_57
ひたすら小顔でかわいい雰囲気をイメージして調整してみました。
2016-08-26_22_03_052016-08-26_22_08_492016-08-26_22_09_152016-08-26_22_10_542016-08-26_22_17_052016-08-26_22_26_442016-08-20_7_54_35
やんちゃくんの出会いシーン。
2016-08-20_8_03_20
この先この2人はどうなっていくのかな?

お色気むんむん

お色気むんむんヽ(・∀・)ノ
大人のシムズです。
2016-08-20_13_34_262016-08-20_13_30_082016-08-20_13_31_042016-08-20_13_31_29

ペット欲しいね

ペット早く出してぇ!
そうすればシムズ4も、もっともっと売れると思いますEAさん!!
2016-08-20_21_30_512016-08-20_21_44_21

寛子もイメチェン

2016-08-20_12_36_402016-08-20_12_25_342016-08-20_12_42_25
[寛子]
最後に、私のイメチェン画像も掲載しちゃいました。
どうでしょうか?
エース級のキャラクターの名前、性格など細かいところも設定をきめ細かく考えていきたいですね。
それにしても・・・、最近榊くんは何してんだろう?

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする