[SIMS Create#4]女子キャラのCAS比較

バーンズ ミア2
ベネット リディア2
ベイリーソフィア2
Screenshot-850
Screenshot-855
Screenshot-863
[寛子]
今回は、最近作った女子のCAS写真公開します。
でも、まだまだだなぁと思うんです。だから、満足はしてません。
あと、何人か並べると気づくのは、若干似てるということ。
あと良いなと思える顔は、やっぱりバランス良いなと思いますね。
バランスを良く、もっと違いをはっきりさせないとって思います。
美人だってワンパターンじゃないはずだし、もっといろんな形があるはず。

作るときに、参考にしたい女性の写真とか見ながらしたほうが良さそうかも。
参考にするものがあれば、それに寄せていけるし、いろんなパターンが出来そう。

ちなみに、前半3枚がシムズ4で後半がシムズ3です。
比べると若干4のほうがリアルですが、そこまで大きく気になるほどでもないなぁという印象ですね。
何が違うと言われれば・・・・
透明感というか、空気感ぐらいの微妙な差で4がリアルっていう気はするけど。
気がする程度ですね、具体的に説明できないレベルだと思います。

子供から熟年までもっとバリエーションを出したいけど、まだちょっと公開する勇気がないです。
そう考えるともっとたくさん作って練習する必要がありますね。これは慣れというか、やっていくなかで上手くなるのかなとも思ったり。
またストックが溜まったら公開したいなと思います。

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする