携帯から更新する。

ブログの更新がだいぶ遅れてるので、携帯からも更新出来るようにしました。携帯からなのでちょっとゆるい記事になりますが、更新は増えるかなと。
ツイッターでつぶやいたりしてることの、まとめとか追記的な感じも良いかなと。あとアイディアとか、シムに関わる事の情報とか。
ファッションとか、建物とかの情報でも良いですね、こんなの作ってみたいとか。

最近の話


GWに久しぶりに、ガッツリ遊びました。ツイッターには投稿したけど、久しぶりにやってリアルにどこまで作れるか気になったので、ずっと遊んでました。
加工はフォトショップでやってますが、今までとは加工手順を変えてみました。久しぶりにやると、楽しいですね。自分の場合は、異性になる女性がメインですけど、どこまでクオリティ上げれるかってのはハマるんですよね。
絵を書いたり、写真撮るのと同じで、作り込みが楽しいし、きれいに出来ると嬉しいですよね。変態と言えば変態ですけど、絵画と似てるなとは思います。有名な画家も女性の絵はたくさん書いてるし、有名なのもありますしね。

久しぶりにやって


久しぶりやって楽しかったので、モデル専用の家を作っていました。撮影用アイテムも増えたりしてるし、高低差も出来るしで、楽しいですね。あまりあれこれやると終わらないので、一件建てて、3人くらいを撮影しながら遊んでいこうかなと思います。
ネットを見てると、CCもいろいろ出てるし、HQ?なのかな、めっちゃリアルなシムのSSもあったりで、楽しめそうです。今年もいろいろ出るみたいなので、いつまでも遊べるシムズは罪作りなゲームだなと思いますw

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする