[SIMS3]SIMS3のポテンシャルの深さ

SIMS4ばかりやっていたので、たまにはSIMS3もと思って遊んでみたら予想外に面白かった話です。
気分転換用になんか作るかーと思って、適当に始めました。
で、いつものごとく女の子のCASで遊んでいました。
だいたいシムズは「こんなリアルに女子をカスマイズできるの!」とか「こんな綺麗にSSが出来るの?」という驚きから入っているので、自然ともっと綺麗にならないかぁとか追求してしまいます。ということで、今回ももっとよくならないかなぁとか思って2・3日遊んでいました。

初期の頃

nnbb
初期の頃はCASは広瀬すずぽくて良いかなと思うのですが、ゲーム画面でげんなりしていました。CASだけみたらこっちのほうが良い気もするんですが、やっぱりゲーム中でよく見えるように出来ないかと試行錯誤を始めました。いろいろ調整しては、プレイに戻るという繰り返し。
hh
いじってるうちに、ちょっと子供ぽくなりましたがナチュラルな雰囲気になってきたので良いかなぁと。
で、ライトとか用意して、水着して体のラインなどの確認。
aaqq
あれ?
これシムズ4よりリアル?という錯覚に陥るSSが出来てびっくり。
自画自賛になりますが、今までの過去のシムズのSSとは、少し雰囲気が違う?と思いました。
これはもしかして!面白くなってきたのでは?と思い。
ライトやスタジオを用意して撮影をしてみようということになりました。

グラビア撮影してみた!

ということでいろいろ撮ってみたのを紹介します。
水着多めです。
極端にエロくはないですが、ご了承下さい。
66xxx4411aaass
という感じです。
今までにない雰囲気で、かつ、シムズ4にも負けない絵力を感じるなと思います。
恐るべしシムズ3という印象を受けました。

まぁこれがシムズの面白いところで、こんな楽しみ方出来るゲームないですよねw
ドールとか、ポートレートの楽しみににてるのかな。
ということで、もっといろいろ撮っていこうと思いました。
ちなみに彼女の名前は「日向ひなた」です。
まだ独身で、彼氏もいません。
今後にこうご期待ですね。

makecity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする